20190823(最近の楽しみごと)

インスタでライフハック系のアカウントを見て妄想したり真似したりすること。

 

まあマイホームのレイアウト!とかっていうのは1K24平米一人暮らしにはあまり真似できないものもあるけど、細々したところは真似したりする。

昨日は防災リュック(先日のアマプラday的なやつで購入)をシューズボックスにしまうってやつをやってみた(そのために履いてない靴を2足ほどさようなら)

実際ここでいいんかな……ここ開けられなくなったら終わりやんな……とは思うけど。

取り敢えず部屋に放置してた荷物が一つ見えなくなったよってことで。

 

ちなみに防災リュックはこれの親戚。

 

シューズボックスの扉の裏にいろいろつける(鍵とか)というのもあったけど、いまのところ特につけたいものもないのでそれは欲しくなったときにでも。

 

週末はベッドの配置変更を試みる。

なんか結果的にうまく行かなさそうな気もするけど、まあ掃除だと思おう。ふぁいおー。