2017-01-01から1年間の記事一覧

質問箱のお話(12/11分)

Q3:どこのフライドポテトが一番好きですか A3:マクドナルドかなぁと思いましたがクアアイナのポテトのカリカリ感すごく好きです。あとファミポテのサラダエレガンス?だっけ?それ。塩分は美味しいんです。 ありがとうございました。 またいつでもどうぞ。…

質問箱のお話。

こんばんは。 ツイッターで流行りの質問箱にブログで回答する不親切気味のコーナーです。 まぁアレは匿名の投げ込み箱みたいなものとして。では。 Q1:この世で美しいと思うものベスト3はなんですか? A1:いきなりかなりの難題をありがとうございます。無頓…

【2017/11/13追記】HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSIONを観た話。

【2017/11/12 2回目後追記】 2回目を見たので言いたいことだけまず言いますが、やっぱりわたしはHiGH&LOWのことが大好きでした。 初見時の気持ちも全部本当だったけどそーいうの全部引っくるめてもやっぱり大好きです。そういう気持ちで書いたものだと思って…

MOJO@品川プリンスクラブeX

観てきました。 舞台を知ったきっかけはTAKAHIRO氏。木村了さんとか波岡一喜さんとかが出るというのでそれも気になり、当日引換券を入手して入りました。 会場は初めての場所。座席は1階ベンチシート。普通の座席より高い位置だったので見やすかった。椅子も…