20190819(バイクの日)

幼女戦記のアニメを見ました。

ラインの悪魔

ラインの悪魔

 

このリンクの貼り方で伝わるのだろうか(アプリからの投稿)

面白かった。無双できる主人公が好きです。

作画が割とずっといい……良さでいうとワンパンマンも良かった……。

 

わたしが最初に悠木碧さんを意識したのはヒロアカの梅雨ちゃんだったので、ターニャ・デグレチャフの声がなかなかびっくりだったけど、そもそも彼女は梅雨ちゃんみたいな声のほうがめったにないっぽい。幅広い。

エンディング(Los!Los!Los!)とてもかっこよかった……。

 

バイクの日です。

何か今年の頭にバイク乗ろうかとか思ってた気がするんですが、結果的に自転車乗ってます。いやママチャリです。

それはそれで。

 

バイクの日。

HiGH&LOW THE MOVIE2 END OF SKYから2年です。

ありがとうありがとう。