20190817(うたた寝気持ちよすぎる)

4時前に目を覚まして2時間ゲームしてからの三度寝をかまし最終的に10時起床。

洗濯してから出かける。

ごはん食べて買い物して(最近散財が止まらない)帰宅してまたちょっと寝てしまう。

いや、ベッドにいるから寝てしまうんだよ……わかってるんだ……。

 

先日本屋で目に止まったこちらを読む。

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

学びを結果に変えるアウトプット大全 (Sanctuary books)

 

まだ読み始めなのであれだけど、アウトプットっていったら今はもうこういうブログとかなのかなーと思ったので書いてみる。特に内容はない(内容と意義のあるアウトプットをしようという本なのでは?)

ツイッターは何か疲れてしまった(あれをインプットツールとして使うのがここのところしんどい)

 

取り敢えずいまめちゃくちゃ眠い、体力の低下でしょうか。