5/11分のマシュマロ。

ひゃっはー久し振りにいただきましたぜ!ありがとう御座います!

 

M:好きになったバンド遍歴を教えて

 

A:単純に「好きになった」という辺りだと多岐に渡るので、「ライブにコンスタントに行く」「FCに入る」辺りを基準として並べてみます。

「ハマった」と思った順番に書いていきます。☆はFCに入ったバンドです。

 

Λucifer(すべてはここから始まった)

wyse(塾のお友達が教えてくれた)

☆ムック/MUCC(某ラジオのコーナーが出会い)

☆メリー/MERRY(初遠征はメリーに捧げた)

Waivewyseからの流れで)

・12012(須賀憂介を先に知って)

☆PIERROT(出会いからウン年後のドハマリ)

deadman(ムックと同時期に出会いつつ本格的にハマったのはかなり後)

lynch.(別バンド目当ての対バンでやられた)

・Ruincrear(無配CDで出会った初めてのドマイナー)

・9GOATS BLACK OUT(名古屋の流れで)

・cocklobin(名古屋と新潟の流れで)

☆DEATHGAZE(名古屋の流れで)

・DOG inthe パラレルワールドオーケストラ(下手ギターが12酒井に似ていて気になった)

☆vistlip(海氏がwyserだったことから興味を持つ)

BugLug(初登場OtEが楽しかったので)

Blu-BiLLioN(曲がソフビ感でよかった)

・THE KIDDIE(ライブが楽しかった)

 

こんな感じですかね。み、見づらいな!

バンドによっては、歴自体は長いのにわたしが好きになって一年くらいで解散だ活休だになってしまい何とも複雑な感じにはなりましたが。

みんなそれぞれとても楽しませてもらってます。

バンドの最新ハマりがTHE KIDDIEって本当か?という感じです。

でも実際、彼らが解散してからコチラ、ライブ履歴を見ても新たにハマったと判断がつくバンドがいませんでした。

年一で何かしらの新規ハイをやっていた自分が「もうそろそろ落ち着くのかなー」なんて思っていた2015年を経て、2016年のわたしはHiGH&LOWに出会ってしまったのでした。

 

おそまつさまでした!

マシュマロいつでも待ってます。

https://marshmallow-qa.com/tmys_69_rik?utm_medium=url_text&utm_source=promotion