質問箱のお話。

こんばんは。

 

ツイッターで流行りの質問箱にブログで回答する不親切気味のコーナーです。

まぁアレは匿名の投げ込み箱みたいなものとして。では。

 

Q1:この世で美しいと思うものベスト3はなんですか?

A1:いきなりかなりの難題をありがとうございます。無頓着がここで仇となる!3つも出ない!許してください!

夜の空が好きです。月とか星がきれいだとすぐ人に言いたくなります(主にツイッター)この季節はわたしが唯一判別できる星座のオリオン座がきれいですね。いや、某グループのあれはさておき!

 

Q2:「これは人に食べさせられる!」という自信のある料理はありますか?

A2:料理名がわからないんですが、じゃがいもとわかめのお焼き。単に切って小麦粉と水と混ぜてテキトーな大きさで平たく焼くだけ。しょうゆとかでどうぞ。おいしいですよ。

 

 

ありがとうございました。

またいつでもどうぞ。質問じゃなくても。

(メッセージボックスみたいな感じで)

https://peing.net/tmys_69_rik