2/22分のマシュマロ。

M:ハイローの中で一番好きなキャラって誰ですか?

A:結構迷ったりします。
そもそもの入り口というか、最初に好きになったのはスモーキーです。
ただ今となってはハイロー箱推し状態で、ひとりひとりについて考えていく(妄想するとも言う)とそれぞれに好きなところが見つかるという事態なので。
ここは前提が必要かと思い、「ブラインドグッズとかで出て来ると嬉しいキャラ」という条件で考えてみたところ、いまは雨宮広斗がそれでした。
中の人を好きになったというのもあるので、純然たるハイローキャラとして考えるとちょっと違うのかもですけど……。

キャラクター性に絞って考えると、ユウくん、平井くんあたりが意外と出張ってきます。いや、この辺を挙げてる時点で、完全に仮面ライダーの影響っぽいですけど。
仮面ライダーといえばラスカルズの名無しドアマンこと町井さん……THE MOVIEまでしか出てないっぽいですけど、あの大乱闘SWORDブラザーズの中に彼がいたのかと思うと何だかニヤニヤしますね!

脱線しました。
広斗くんが好きです(FINAL MISSIONの広斗くん優勝過ぎる)

 

マシュマロもあります。お気軽にどうぞ。
メッセージ的なのでも大歓迎です。嬉しいです。

marshmallow-qa.com