質問箱のお話(12/18、1/7分)

こんにちは。
だいぶまったりな回答投稿ですみません。

 


Q4:ブルビリ teruさんはあと何を付け加えたら もっとカッコよくなるでしょうか?
A4:うーーーーーーーーーーーーーん、わたしが彼のことをかっこよさよりキレイさで見てしまっているのでどう考えたものかというところなんですが、でも彼は中身がだいぶかっこいいと思います。周りから何かといじられてますが、それを受け止めるだけの度量とか、何を言われても自分の芯があんまりブレてなさそうというか。自信、というとまた違うのかもしれませんが、自分自身はこうだっていうのをちゃんと持っているように感じています。うんうんそうだねーって言いながら自分の心の底では何も変わらないというか。付け加えたら、というところまであまり考えたことがないんですが、そういうところが素敵だなあと思っております。……好きなところ、かつ自分のイメージの話に落ちてしまいましたが、こんな感じで何卒。最近また髪が伸びて麗しくなっていますね。好きです。

 

Q5:自信がない上ここで聞いていいのかわからないのですが、昔~(中略)~なんとなくお名前とアイコンの雰囲気に覚えがありまして……。すごく好きでした。違ったらすみません!
A5:内容的に全文を載せられないので、中略とさせていただきました。投稿いただいた方に伝わればと願っております。某~のほうはぱっと思い出せるところがないので、もしかしたら別の方かもしれませんが、わたし個人としては界隈的にはおりましたし、いまもひっそりと(?)生息しております。名前もアイコン(というか柄?)もあまり変えていないものの、前述の通りわたしの勘違い等であったら大変申し訳ない……と思いつつ、自意識過剰に御礼を言わせてください。お言葉とても嬉しいです、ありがとうございます!再三ですがわたしが間違っていたらすみません!

 

 

ありがとうございました。
またいつでもどうぞ。質問じゃなくても(メッセージボックスみたいな感じで)
https://peing.net/tmys_69_rik